ラジコン日記です


by yuuta3h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5周年記念レース

30Tクラスの予選結果です
c0089930_028983.jpg

23Tノービスクラスの予選結果です
c0089930_0282831.jpg

ゆうたが出場した、23Tエキスパートクラスです

17名の参加でしたが、ワークスの方や、全日本出場者の人が多く、非常に濃いメンバーでした。

◎練習走行(10分間)

土曜日にいろいろ試したんですが、いまいちだったので、エキパの人のアドバイスで、今日の朝一から、ロールセンターやバネをめっちゃ変えて走行しました。

だいぶ、変えたのに、走行している感じは、あんまり変わらず、タイムも11秒中盤で走ってました(タイムも土曜とそんなに変わらない・・

◎予選Rd,1(8分間周回)

予選前にも、セットを少し変えたのですが、運転はしやすくなったようで、1発のタイムは出ませんでしたが、8分間、ラップがそろっていて、8分41週4秒で暫定4位でした。


◎予選Rd,2(8分間周回)

ゆうたは、少しへんな動きがするっていうので、いろいろチェックすると、どうもダンパーの動きが悪いみたいので、練習に使っていたダンパーを変えたのですが、車高の調整をやるのを忘れ、前後2mmで走ってました^^;

タイムも出るわけがなく、7位まで落ちてしまいました


◎予選Rd,3(8分間周回)

車高だけ普通に戻し(F4.0 R4.5)にして、あとはそのままで走行しましたが、1週目から11秒3を出し、めっちゃいい感じで走ってました。

4分では、21週3秒で走っていて、少しペースが落ちても、42週には、入るかなって思っていたら、残り1分が、すこしペースが落ちてしまい、8分41週00でした。

順位は少し上がって、5位となりました。

23Tエキスパートクラスの予選結果です
c0089930_0283957.jpg

[PR]
# by yuuta3h | 2006-10-16 00:30

2006全日本選手権 ③

広坂選手です
ゆうた、照れてます・・
c0089930_19182954.jpg

鈴木浩選手です
やっぱり笑顔が素敵でした
c0089930_19192625.jpg

モーターマニアさんとミスターです
モーターの調整の方法を教えてくれてありがとうございましたm(__)m
c0089930_1922314.jpg

帰るとき、広坂さんがいたので、話をしている時に、ゆうたが広坂さんの使っているメガネをかってにかけてました^^;
c0089930_1923512.jpg

[PR]
# by yuuta3h | 2006-09-01 19:35

2006全日本選手権 ②

なんとかトロフィーがもらえました^^
c0089930_212319100.jpg

前から会いたかったババンゴさんです
予想どうり面白い人でした
c0089930_21175516.jpg

ご存知スダコラムの須田さんです
ゆうたも載せてくださいね
c0089930_21254397.jpg

チームヨコモの丸山選手です
c0089930_21312628.jpg

岡山の井上たかちゃんです
予選ヒートからずっと一緒に走ってました
たかパパ、メールアドレス教えてね~
c0089930_1918737.jpg

大阪のかずま君です
試験勉強頑張ってね~
c0089930_1918485.jpg

[PR]
# by yuuta3h | 2006-08-30 21:29

2006全日本選手権 ①

練習風景
お盆以外の日は、結構走っている人は少なめでした
c0089930_20572995.jpg

今回全日本用のマシンです(ヨコモBDM)
T・PAINTさん ボディペイントありがとうございました
c0089930_2059506.jpg

Aメインのみなさんです
c0089930_179335.jpg

スタートの前
c0089930_17133314.jpg

[PR]
# by yuuta3h | 2006-08-30 17:22
今日も朝から、谷田部に行ってきました。

☆しょう☆

今日は、思ったより人が少なく、しょうも何パックか走れました。

ラップのほうも、17秒後半~18秒台で走っていて、ベストも更新!17秒7が出てました^^

☆ゆうた☆

昨日のセットが結構良かったんですが、いろいろなセットを試してみました。

タイムのほうは、あまり変わりませんでしたが、ゆうたには運転がしにくいとか言っていたので、昨日のセットに戻し、新品のタイヤで走らせると、やはりこちらのほうが運転がしやすそうで、1週目からベスト更新して、最終パックでは、8分周回で、大幅にタイムアップしました~♪

今日は、オフロードコースからの写真です



c0089930_22282876.jpg

[PR]
# by yuuta3h | 2006-08-22 22:28
仕事が休めたので、急遽今日から谷田部入りしました。

前日のラジ天名古屋の時の動きが良かったので、そのままのセットで走らせると、安定感の走りで、2パック目には、28週に入りました。

下地やちょこちょこセットをかえると、またまたいい感じに・・

最終パックでは、目標の28週シングルに入りました~♪

写真は、お手伝いのしょうと、ラップを気にしているゆうたです
c0089930_224263.jpg

[PR]
# by yuuta3h | 2006-08-21 22:06

谷田部練習最終日

今日も朝から谷田部に行ってきました。
c0089930_2124495.jpg
写真はマルちゃんこと丸山選手です。
c0089930_21243963.jpg

[PR]
# by yuuta3h | 2006-08-18 21:25